TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

ちょうしょっく

こんばんは5日は旅に出たい。

 

今日朝起きて、朝ごはん食べようとしたんね。

ミキサーでバナナスムージー的なプロテイン的なやつ。

そんならさ、ミキシングして取り外すときに蓋のロックが外れてドバーッと。大惨劇。

 

簡易ラックに簡易引き出しの上にミキサーあったもんやから、壁から落下から隣の冷蔵庫から、みーんなベトベトン。掃除大変やったわ。

 

ラックはお風呂へ初ダイブ。

バナナ2本と、プロテイン苺味60グラムと低脂肪牛乳と氷とキッチンペーパーとウエットペーパーが無駄になったわ、、、

 

 

そんなこんなで今日1日のやる気もうなくなったわけですねん。

 

 

今日のご飯は郵便物出して銀行寄った帰りに台湾ラーメンの店あったからもうそこで済ました。特別美味しくも不味くもなく普通でした。

 

そういや今日の朝ゴミ出すのも忘れてたねん。ペットカンビン。そんな多なかったからええねんけどね。

 

 

明日はおしゃれな収納棚が届くズラー。組み立てるのめんどくさいズラー。やり始めたら楽しいんやけどね。

 

 

今日はこの辺で。