TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

充実

こんばんは9日目です面目ねぇ。

 

昨日は一日中ゲームしてて、てゆか最近ずっとゲームしかしてなかったんやけど、今日は一ミリも触らんかったんです。

 

ONE PIECE 見てました。

半年前ぐらいに1話からスリラーバークの後半途方まで見てたんですけど、それっきり見てなくてですね。

あ、今日でシャボンディ諸島で飛ばされてボアハンコック姉妹と戦うところまできました。

 

ハンコックほんとに美しいですね。

アニメの中でほんとにその1番美しいって言うのを表せてるのにすごいなぁって感心してました笑

 

で、思ったことはほんとに生活充実しはじめると思いつきで始めたことってやらなくなるんだなぁと思った今日でした。

 

もう昨日やけど。

 

おはよう!では!