TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

極めます。

こんばんは。ラッキーセブン!なんもラッキーなことはなかったんやけど。

 

今日!テレビが!届いた〜!

ネット繋がらへんからなんもできへん思ってたんやけど、PS4繋げたら遊べたんです!ラッキー!さいこうです✌🏻✌🏻

 

てなことで早速ゲーム買いに行きました!

プロスピ2019とパワプロ2018です!

野球がね、大好きなんです🤩

 

f:id:TTKaihr:20200420000353j:image

 

早速プロスピの方をプレイしてみたんですけど、めっちゃリアルですねぇ🤔

てゆかめちゃくちゃ難しかっです。

 

小さい頃からテレビゲームを持ってない家庭で育ち、スマホゲームしかやってこなかったので、コントローラーに手こずりました😩

 

これからは猛特訓の始まりです!

 

はじめは25対0で大敗。それからトレーニングで練習してバッティングには慣れました!

ただね、守備がほんまにボロクソで…

勝ちはしましたが、その後も12対13、18対14と実際に見てたらハラハラする試合に笑

f:id:TTKaihr:20200420000358j:image

f:id:TTKaihr:20200420000345j:image

f:id:TTKaihr:20200420000349j:image

あ、使ってるチームは阪神です!

 

お気づきかと思いますが、関西出身なんでね。弱くても応援してます笑笑

オンラインでも戦えるように守備特訓していきたいと思います!

 

パワプロはボチボチやっていこうかなと。

 

そんな感じで、ニート生活割と充実していきそうです!

 

ゲームばっかりじゃなくて、もちろん勉強もやっていきます!💪🏼

 

そういや食べたご飯いうてなかったなって、いきなりやけど。

うまかっちゃんの袋ラーメンです。

これは袋ラーメンで1番うまいと思う!

ハンドクリームとハンドソープ買いに行ったら見つけちゃったんで買っちゃいました。

 

 

いきなりおやすみ!