TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

日に日に

こんばんは6日目でござんすけど皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

今日は昨日の予告通り、おしゃれな棚を組み上げました〜👏

まぁなんと申し上げたら良いでしょうか。

うち新築なんですけど、デザインがお部屋にぴったりで、大変ご満足いただけました!☺️

いつもは組み立て始めると熱中してササっと作り上げちゃうんですけど、今日は組み立てに若干失敗しちゃったんで、それを修正したり、途中で買い物行ったりで、、、組み立てに8時間かけてましたね〜。

まぁ楽しかったからいいんですけど笑

あ、下の階の人、ハンマーの音やらうるさかったかもしれませんね、ごめんなさい。許してちょ。

 

明日はなんとテレビが届きます!予告通り届いてもまだなんの役にも立たないんですけど😒

後はちょっと模様替えしますね〜。テレビの位置とか棚の位置とか考え直したくて。

そのために本日は大掃除もしました。大掃除って言っても、普段から綺麗なんで?そんなに?することなかったんですけど?

 

 

なんやかんやのんびり暮らしてますけど、今日大掃除して、書類の整理とかもしてたらわ割とすることいっぱい溜まってるんです。大変です。これらの処理するやる気はいつ出てくるのでしょうか。

 

 

そうそう、うちの弟がなんかYouTube始めちゃってたんです。クソほどたまらなくて、黒歴史刻んでましたね。何がやりたいんだろ。っていう自分もこんな感じで日記みたいなのがつけちゃってんですけど。それもクソつまらんやつ。

血なんですかね🤷🏻

 

投稿ごとに、ちょっとこの日記も進化させてるのわかります?分からないですよね。だって誰も読んでないんだもの🤣

てことで、明日からはなんと…写真も載せようかなって考えてます〜。考えてるだけです〜。載せ方もいまいちわかってないんですけど〜。

 

 

そんな感じで、明日以降もこのクソつまらない日記を続けていこうと思います。

誰に向けて話してんのか知らんけど🥱

 

 

おやすみなさ〜い。