TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

復活した。

こんばんわ。8日目になりますね。お元気でしょうか。

 

昨日一昨日と、体調を崩しまして、朝起きたら頭痛かったんですよ。

そしたら午後あたりから肩が痛くなりまして、次に首が痛くなりました。

 

ずっと部屋にいて同じ体制で過ごしてるから、血流が悪くなったりストレスで肩こりになったんかなって。

昨夜はものすごく痛くてですね、イライラしたんで、夜中の散策に出かけました。

夜中の散策ってドキドキしませんか?もう成人も終えてるので全然後ろめたさとかはないんですけど、なんだかね笑笑

 

0時ぐらいに出かけて、はじめは海を目指して歩いてたんですけど、まぁ途中で飽きまして…

でも帰ったら3時半ぐらいになってて約2万歩歩いてましたね🤗

改めて、住宅街でいろんな家見ながら歩くの好きだなーって感じました。

 

今度は自転車で海までリベンジしたいなって思います!いつになるかわかりませんが…

 

ストレス発散で肩も治るかなーって思って歩いてたんねすけど、何も変わらんで、ほんと嫌になりましたね。

買ってきたサロンパスも肩に貼ってたんですけどねぇ。

でね、もう諦めて何とか肩から意識を逸らして寝ようって思ってたんですけど、途中で気づいたんです。

 

痛いのは、肩じゃない。

 

首なんだ。

 

そう気づいてからはもう早かったですね。

サロンパスを追加で首に貼ったら何とやら。

痛みが和らいで消えていったんです。完全ではないんですけど。

それでも安らかにお眠りになれました!😋

 

本当によかったです。でも原因が本当は何やったんやろなって、ちょっと怖かったりもしますね。

 

最近はハンバーガー的なものを作って食べるのにハマってるんです。

いろんな肉やパンを使って。

でももうパンもなくなりかけなので、このブームも終わりかなぁ🧐