TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

残したくなったので

はじめましてこんばんわはじました。

 

誰に読んでもらいたいとかそう言うものではないです。ただ書いてみたくなっただけです。いろんなSNSあるけど、ここなら誰の目にも止まらないかなと。誰って誰って感じやけど、そーいうことなんです。

承認欲求を満たされたいのでしょうか。今日、承認欲求とは、考えてみたけど頭痛くなったからやめました。これ日本語あってんのかな。

 

速度制限が来たんです。10日少しで60G使うなんて初めてです。戸惑いと苛立ちを隠しきれません。誰もみてないから隠れてるんやけど。

みんな何して過ごしてんやろって思ったりするんです。基本的に他人に興味ないのに。何故でしょうか。

 

今日は雨でした。鬱陶しかったけど、3日ぶりに玄関のドアを開けて、食材を買い込んだんです。カツ丼とポテサラ作りました。

カツ丼は味が濃いし、ポテサラには卵入ってないし。だからなんだって感じでした。

 

失敗です。後悔してます。

 

視界がぐらついてきたから寝ます。また今度。

おやすみなさい。

お題「今日の出来事」