TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

行ってきたんです

こんばんは二度目まして昨日ぶりです。

今日は広島に行ったんです。自粛生活初の遠出ですね。なんと注射打ちに行きました。それだけです。

 

 

ごめんなさいせっかくだと思ってお好み焼きも食べました。牡蠣乗ってるやつです。高値でした。以上になります。

 

話戻りまして、注射痛かったーって大げさに友達に脅されてたんですね。痛くありませんでした。目の前にいたら首締めるぐらいなんともなかったです。副作用でないことだけ祈ります。だるそうなので、、、

 

帰りについでの用事済ませようって、郵便物ポストに入れるだけなんですけどね、まぁ忘れてましたね。こういうことよくありません?よくというかまぁほぼ覚えてることなんてないんですけど。それをよくっていうんですよね。

 

明日ちゃんと出しに行きます待っててください誰か様。

 

 

最近憧れだった電動歯ブラシ買ったんですよ。紫色の音波もでるやつ。ブラウンなんですけど、つって。

慣れてないからか、そういうものなのか。手がよだれでベチャベチャなるんですよね、汚いなぁ。そういう仕様なの?使ってる人いたら教えて欲しいですね。おかげさまで後ろから見たら常に嘔吐してる人ですよ、汚いなぁ。後ろから見たことないんですけど、、、

 

今日は肉食べたんですよ、黒毛和牛のなんか。なぜか買っちゃって、小さいんですけど。だからちょっと勉強がんばりたいなって思います。

なんの関係もないんですけど。

 

 

 

では。