TTKaihr’s diary

意味を見出せない日記です。

一瞬なんだよ

こんばんは3度目はないぞあるけども。

 

今日は昨日忘れてた書類の提出(投函)に外に出ましたんだ。赤いポストですよ。皆さん使ってますか?まぁ使ってないですよね。1番近くにあるポストなんてわかってないでしょ、バカにしすぎかな。

てことで気晴らしがてら、ポスト探し自転車の旅に出たんですよ。

外に出て自転車を漕ぎはじめて約1分、気晴らしにもなりませんでしたね。

それに割と大きなポストでですね、ほにゃららは左、ほにゃららは右って書いてあったんですけど、まぁわからなかったんで右に入れときました。右利きなので。

 

帰りになんとも呑気に玄関前で日向ぼっこする猫見たんですよ。羨ましいですね。玄関で日光浴びながら寝てみたいものですね。

 

午後からはですね、転出届手に入れるために姉様の家にね、行きました。

転出届、ネットで手に入れられるんですよね!なんで姉様の言えって疑問をお持ちの方、いると思います!そんな方は考えてみてね。

ま、誰もみてないから考える人もいないんやけど。

でね、ふと悩みが出てきたんです。割と近くに住んでて、2人になる機会もときどきある、義兄になる人との距離感なんです。

 

敬語?タメ口?

 

友達に聞いたらタメ口よりの敬語と。

はい解決。タメ口という結論になりました〜。

この結果がいいのかはさておき、皆さんはどんななんですかね。

 

家の近くにある、とある研修施設がですね、22時の900秒前からカラスの音楽流れるんです。帰りましょーって。

それ聞くとなんだか悲しくなるんです、毎日。10秒ほど。だからなんやねんってね。

 

 

今日の晩ご飯はサーモンクリームスパゲッティ作りました。美味しかったです。

 

では。